ラクダのゆるキャラ現る??!!

~オーストラリアのキャメルレースにでた時〜

私は大会中、はじめてのラクダの祭に興奮していた。

グッズ売り場にはラクダのものばかり売っていて更に興奮!!!!

会場を行ったり来たりする中、木陰に何かいるのを発見。。。。。。ん??

rakuda

木陰に馴染んだ色合い、、、、、、、

おそらくラクダのキャラクターであるのはわかるけど、二足歩行になってしまった今、コブはなくなり、不思議なルックスになっている、、、、、

そして地味なハーフパンツ。

気になりすぎて暫くの間見つめてしまったが、手をふる様子もなく、日本のいわゆるゆるキャラとは全然ちがった。

きっと暑さにやられていたんだろう。

もしくはラクダは暑いとじっとしているので それを完全に再現しているのか。。。。。

どちらにせよ砂漠の真ん中で浮きまくっている。

こんなにも人が近寄らないゆるキャラは居ただろうか。。。

rakuda

いまさらになって、名前を聞いておけばよかったと思う。自分から手を振ってみればよかったとも思う。
後悔先に立たず。

ずっと見ていたらなんだか可愛くみえてきた。うん。また会える日を楽しみにしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください