ラクダ牧場の動物達!!!🐫

ラクダ牧場にはラクダだけじゃなく他にも色々な動物達が住んでいました〜

esky

人懐っこいエスキー!ラクダとも仲良し。毎朝ジェーンが牧場内を散歩していた。お昼寝はゴリラの上で。

bird

鮮やかな、、、鳥!!小学生の時のトラウマで鳥が苦手です。遠くから見ているのは好き。きれいなピンクと白の抜けた羽がヒラヒラ舞っていたのが印象的。

bird

bird

オカメインコ!あっちでは何ていう名前なんやろう。3兄弟のように見えるオカメ。

カンガルー

オーストラリアと言えばカンガルー!  すっごい飛ぶ。凶暴なイメージ。頭がすごく小さい。オーストラリアでは野生のカンガルーより道路でお亡くなりになられたカンガルーのほうが多かった。

arupaka

リャマとアルパカ!

ラクダと言えばアルパカやリャマと似ていると良く言われるけど比べてみると全然違う。アルパカかわいい。

camel

昼下がりののほほんな光景。アルパカど〜こだ。

dog

なぜかこの犬はずっとここに

babycamel

赤ちゃんラクダも!!

camel

大人のラクダ達も!!

番外編、外に出たら時々見かける 牛。微動だにせず。

cow

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください