My伝説の男。ニール。

neil

乾いた色のシャツに、ややブーツカットのパンツ、味のあるハット、、、、腕まくり。

これがニールのスタイルだ。もう見た目からして渋い。メガネとヒゲも全て含めてニール。ヒゲは若いときから一回もそってないと言っていたな。

neil

絵に描いたような砂漠のラクダ使いだ。

ニールの朝は薪ストーブの火付けから始まる。

stove

朝はマイナスとかになるので薪ストーブがないと相当きつい。

私は凍った手を解凍するのが日課だった。火を操れる人は無条件にかっこいい。

ランチの時間はみんなでジェーンが作ってくれたサンドイッチを食べる。

ニールはめったにサンドイッチを食べない。

いつもチョコレートを食べていた。手のひらサイズの棒状のエアロとかキットカットとか。夜ご飯で栄養をとっているのかな?、、、少し心配になる。でも次会うときには日本のとびきりのチョコを持って行ってあげようと思う。

普段は無口だけどたまにブラックジョークを言う。この当時もっと自分が英語を理解できていればいい返しができたんじゃないか〜〜〜〜〜〜と後悔、英語がんばろ!!

遊び用に真っ赤の四輪バギーをもっている。一回乗せてもらったが爆走!!大興奮であっというまに終わった。無言ではしゃぐ姿がまた良い。

街用の車は真っ青のスポーツカーでブルースを爆音に流しながらこれまた爆走!!!普段とのギャップなのかな。

neil

ラクダのサドルはめちゃくちゃ重くて これを数頭のラクダに毎朝取り付け、夕方には取外し1日の仕事のうち筋肉仕事が結構多い。私は全然役にたたず。。。本当に重い!!笑 持ってるだけやったらまだいけるけど、それをラクダの背に乗せなあかんから筋肉が間に合わない。。。ニールはヒョイっと持ち上げるから かっこいい〜〜な〜。

neil

サムと談笑中

neil

こんなにも背中からオーラを感じたのは初めてだった。。。。

何も知らない私に、大事な大事なラクダたちで色々な事を体験させてくれて、勉強させてくれて、おおらかに見守ってくれて本当にすごい人だと思う。何よりラクダを大事に思っている。

ラクダレジェンドはノエルだけど私の中でニールもレジェンドで全ての始まりはここからなのでまた会える日を楽しみにして。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください